SSブログ

2007-04-20

発表遅れてすみませんでした・・・。

結果発表!じゃじゃん!(何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回当選者は・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WM2000円分、☆carurosu☆様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50万ddは、dd乞いに逢うのが嫌ということなので伏せさせていただきます。

ちゃんと連絡はして、意見を聞いての行動ですのでご了承ください。

上の、抽選対象の方からも外しました。

(取引完了)

 

☆carurosu☆様は別に伏せなくてもいいとのことなので、発表しました。

近日、取引画像公開します。

 

 

そして、、、私応募者がこんなにたくさん来てくれたことに感動・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したので、なんと、アイテムの小瓶もしくは3000ddを、爆ゲーで1名様に差し上げます。

今回の企画に参加してくださった方のみです。

日時は、まだ決めておりません。

日時は、4月30日にこのブログに公開するので、

指定した日時に来れたかたのみの参加となります。

 

☆carurosu☆様と50万ddに当たった方は参加できませんのでご了承願います。

当たらなかった方はすみません・・・。

 

小瓶or3000ddをGETしてくださいね!

ではw


2007-04-20 16:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

菜種油

抽選お疲れ様です!
そして主催ありがとうございます。vその上爆ゲーなんて・・・!
参加できたらしたいなと思っております。><v
わくわく。ww
by 菜種油 (2007-04-24 19:51) 

わか

すいません。 かんちがいしてしまって・・・・
by わか (2007-04-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
登録者の方々2007-05-01 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。